2014年09月27日

ヤリイカの季節に

早いものでもうすっかり秋ですね紅葉
カツオはあまり釣れなかったですが、これからヤリイカシーズンに入りますから嬉しいですね顔(メロメロ)

先日小田原沖で好調のヤリイカ釣りに行きましたが10ハイとなかなか厳しい釣りになってしまいましたが1年ぶりのイカ釣りで楽しんでこれました

DSC_0320.jpg

イカは調理も簡単でいいですレストラン

みかんも、目やにがすごく病院で目薬もらってきてお年だからしょうがないと犬(泣)

DSC_0003.jpg

でも秋でトリミングいって綺麗になって帰ってきました
いい匂いで、ついつい一緒に寝てしまう名人なのです揺れるハート

9月は名人の誕生日なので

DSC_0324.jpg

刺身包丁を買ってもらいましたプレゼント

これで次に大物釣った折には刺身にするのが楽しみですGood




ニックネーム ヤリイカ名人 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする