2014年07月08日

与那国島

IMG_0637.JPG
沖縄に台風8号が来ていますが、先週年に1回の沖縄旅行いってきましたイベント飛行機

今年は最西端の島の与那国島にGood
ドラマのドクターコトーの島ですね

IMG_0630.JPG

かなり古くなってきた感じでしたが中にも入ってきました

IMG_0621.JPG

最西端の碑には

IMG_0647.JPG

日本で最後に沈む夕日が

そして与那国馬がいまして、本当に大人しい在来馬で

IMG_0616.JPG

海遊びもしてきました
ふれいあい牧場の方々いろいろありがとうございました

P7030805.JPG

レンタカーで島を何周も周り

IMG_0636.JPG
与那国ソバも

IMG_0654.JPG

東方展望台も

IMG_0657.JPG

観てきました車(RV)

小さい島だから人も少なく、のんびりデキました顔(笑)

みかんさんは

実家で留守番してもらいましたが

IMG_0663.JPG

もう10歳過ぎたので、来年からはしばらく沖縄旅行は中止して、みかんも連れていける近場のペットホテルにでも行こうかと!

実家で大人しくしているそうですが、やっぱり高齢になってきてるので気疲れするみたいで家に帰ったらずっと寝ていました犬(笑)

IMG_0662.JPG

みかん可愛くなって、また一緒に寝てしまう日々が…ハートたち(複数ハート)

そうそう、与那国空港です

IMG_0637.JPG

那覇、石垣の2回乗り換えて行きますから遠くてなかなか行けない馬と自然の島でしたリゾート




ニックネーム ヤリイカ名人 at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする