2014年06月14日

みかんのお昼寝

晴れ今日は暑かったですね顔(え〜ん)

梅雨の中休みで!

名人は歯医者に、ぎっくり腰の治療の一日でした病院

みかんさんは

やっぱり

DSC_0001.jpg

お昼寝です眠い(睡眠)

DSC_0002.jpg

半目を開いてね顔(メロメロ)

可愛い寝顔です

でも、また爪が悪くなって薬漬けのみかんになってしまいましたくすり注射

早く良くなってね、みかん

名人も7月には与那国島の旅行を控えているので、腰早く治さなきゃリゾート

ニックネーム ヤリイカ名人 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ぎっくり腰

病院ぎっくり腰になってしまいました顔(泣)
でも、みかんじゃないから安心してください。
名人が2年ぶりに「軽いぎっくり」にバッド(下向き矢印)
今日仕事休んで整形外科でレーザー治療と注射を注射
この注射が大きく4か所も腰に刺されて痛いのなんの顔(なに〜)
まあコルセット巻いて何とか動けるようになったから明日は仕事行けるかな??

先週の話ですが名人は、義父と伊豆の網代に半夜アカイカ釣りに行きましたイベント
2度中止になっていて3回目の正直でやっと出船で船

しかし、夜釣りですが釣れないし、サバだらけで釣りにならないしで

DSC_0238.jpg

1ハイで終わってしまいました(まぁ型は良かったですが)顔(泣)

他のお客さんも全然釣れないから釣船のほうで「お土産」が付きました

DSC_0237.jpg

アジの開きで、本来なら釣り師にとって屈辱なのですが
実に脂が乗っていて「美味しい」のでしたレストラン
釣れなくて「ラッキー」なんて思っちゃったりして…

DSC_0239.jpg

アカイカは「刺身」にして、1杯の「かけそば」ならぬ1ハイの「アカイカ」でしっかり食べました顔(メロメロ)

ぎっくりの名人に、寄り添って心配してくれるのは「みかんさん」だけでした

あかいか.jpg

良い人ですね、みかんは黒ハート犬(笑)
名人はしばらく釣りは禁止になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヤリイカ名人 at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする