2014年05月25日

久々の更新です

このところ、釣りも行けなく(アカイカ釣り2回強風のため出船中止)
昨日も夜アカイカ釣りが強風で中止になってしまいましてもうやだ〜(悲しい顔)、今日はママとドライブに行くことになりました車(RV)

場所は山梨の甲府にイベント

DSC_0231.jpg

ほったらかし温泉、日帰り温泉で800円でいい気分(温泉)

DSC_0232.jpg

富士山は曇っていて見れませんでした

DSC_0234.jpg

亀(良くできてますね〜)

そしてお昼は

DSC_0236.jpg

ソバ派の名人ですが

DSC_0235.jpg

ほうとうを食べてきましたレストラン

お腹いっぱいになりました

3月以来釣りも行けずに、来週末に再々リベンジでアカイカ釣りに行ってきます。
風吹きませんように手(チョキ)

みかんさんは

名人と一緒に寝ることが多くなり(10歳超えてから)

DSC_0229.jpg

だいぶ大人になってきたんですね犬(笑)

でも今日はドライブは留守番で怒ってました顔(イヒヒ)

ニックネーム ヤリイカ名人 at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする