2013年12月29日

久しぶりのUPになりました

1年ぶりの更新になってしまいました顔(え〜ん)
とくだん病気になったりしたわけじゃないんですが…なかなかUPできませんでした犬(泣)

でもしっかり夏には与論島にイベント

IMG_0586_1.JPG

ウインドサーフィンにも初チャレンジGood

IMG_0590.JPG

海釣りでは、キハダマグロを釣り上げ

ブログ.jpg

すっかりマグロにハマってしまい!

IMG_0596.JPG

深場の最強パワーの電動リールも買ってしまいました顔(笑)

来年8月のキハダマグロ解禁が今から楽しみです。

ヤリイカ釣りも先週に駿河湾まで繰り出し

ぶろぐ2.jpg

数は少ないけどジャンボヤリイカを釣ることができましたClap

今年は大物釣りに明け暮れた1年でしたよー

いっぽう、みかんさんは

DSC_0146.jpg

10歳になりましたが元気はつらつで犬(笑)
でも寒がりは相変わらず犬(笑)
でも大分寝ているいる時間が増えましたね犬(泣)御年寄りになってきたんだね顔(なに〜)

来年はどんどんUPしていきたいと思います。
本年は大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヤリイカ名人 at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする