2013年01月15日

大雪

昨日はすごい雪雪霧台風でしたねぇ顔(汗)

久々に道路に雪積もって、雪かきやら大変でしたバッド(下向き矢印)

家の前の道路はあまり車が通らず日が当たらないからいまだに雪が解けず凍ってます牡羊座

DSC_1137.jpg

みかんも久しぶりに見た雪に感動してまーす犬(笑)

でも食欲のほうが

DSC_0112.jpg

イチゴが大好きなんだよね〜

名人は今日仕事休みでよかったGood



ニックネーム ヤリイカ名人 at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

釣り始め

金曜日、行ってきましたヤリイカ釣りに!
最近釣れてるみたいなのでウキウキドキドキで顔(ペロッ)
ただ寒かったですね牡牛座雪船の上はふきっさらしですから船

DSC_0052.jpg
いつもの小田原から出船で初島沖です

DSC_0049.jpg

船上干し作ってみましたGood
左から2杯はスルメイカ、右側はヤリイカです目

一日まずまずの乗りで久々に桶がいっぱいになりました

DSC_0053.jpg


船長にカメラ撮ってもらいました

ヤリイカ.jpg

ここ数年ヤリイカで良い思いをしていなかった(下手だから)最高でした!

新年から調子いいぞGood

みかん 「寒いのに2時に起きてよく行くもんだねぇ」犬(笑)

IMG_0531.JPG

そう言って寝てました(みかん)

夕飯はイカ刺(イカ素麺)、沖干しとビール

明日は連休真ん中ですが仕事で会社行かないと顔(汗)車(セダン)


ニックネーム ヤリイカ名人 at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくおねがいします

今年のお正月は家で寝正月です

みかん

DSC_0046.jpg

ぐっすりで
昨夜紅白一緒に観ていたから眠いのかな?


名人

DSC_0034.jpg

大漁を夢見て眠い(睡眠)

去年はあまり釣れなかったからねバッド(下向き矢印)

いずれにしても新年も、みかん共々宜しくお願いしますHello

皆様も良いお年になりますようにグッド(上向き矢印)

2011100513070001.jpg

みかん 「今年もよろしくね」犬(笑)
ニックネーム ヤリイカ名人 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする