2012年12月24日

メリクリ

久しぶりのUPになってしまいました。
まぁ色々忙しく、みかんも9歳のせいか病気がちになってまして病院
爪が栄養のせいか悪くなって、目は白内障気味で顔(泣)

でも、みかんも名人も元気にやってますのでGood

クリスマスクリスマスで名人はプレゼントをもらいました!
釣りに使うライフジャケットをねわーい(嬉しい顔)

近くの釣具店に12チャンの釣り番組でお馴染みの女性アングラー永浜いりあちゃんが来店一日店長で来てましたので便乗して

iria.jpg

シマノ製品だから値引きもしっかりしてもらって写真とサインまで手(チョキ)
テレビで見るより可愛いですね顔(メロメロ)

そして昨日、駿河湾までヤリイカ釣りに船
釣果は最低でしたが大型のヤリイカが釣れたのでまぁ満足で2か月ぶりの海釣りでした

駿河湾.jpg

また来年も、ライフジャケットを着て海釣りがんばろうっとひらめき

みかんは9歳の年齢からか、最近は寝ていることが多くなりました。

DSC_0922.jpg

名人も枕でねムード
爪と目以外は悪くないので来年も元気でね犬(笑)

クリスマスもしっかり

IMG_0567.JPG

バンダナで顔(メロメロ)

IMG_0566.JPG

サンタの帽子は嫌がるので止めましたグッド(上向き矢印)

皆様、年末で忙しいこの時期ですが風邪など引かずに良いお年をGood

ニックネーム ヤリイカ名人 at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする