2012年07月28日

沖縄パート2

1ヶ月も経ってしまいましたが渡嘉敷島の海がめをUPしまーすリゾート

P6260751.JPG

インストラクターがデジカメを持って潜って撮って来てくれました禁煙

P6260750.JPG

うちの防水デジカメも5年物ですがまだまだ使えますねGood

本当に渡嘉敷島は天気も良く最高でした晴れ
関東の暑さのが日々辛いです顔(汗)
昨日も小田原にスルメイカ釣りに行ったけど暑いのなんの顔(なに〜)

それよりイカが居なくボウズになってしまいましたバッド(下向き矢印)
船中1匹じゃどうにもなりません顔(え〜ん)

IMG_0532.JPG

みかんは、暑くて寝てばかり犬(泣)
うちのエアコンはみかんの為のエアコンなんです決定


ニックネーム ヤリイカ名人 at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする