2012年04月28日

GW始まる

晴れ快晴のゴールデンウイーク始まりましたね。
名人は27日から休みに入りましたが、雨で釣りは中止になってしまい顔(泣)3日に延期です!
まぁ自然には勝てないのでしょうがないですね〜
イベントよって昨日27日はマッサージを予約して足裏、全身マッサージをやってもらってきました!
予想してたとおり目の疲れと足のムクミを指摘されましたね顔(汗)お姉さんにやってもらう足裏マッサージは「グリグリ」やってもらって痒くなってしまいましたるんるん

そんでもって、ママと待ち合わせて

チェアーも大安売りしてたので購入顔(メロメロ)

IMG_0451.JPG

IMG_0452.JPG

さっそくみかんが使ってましたがね犬(笑)

さらに今日は予約していた

電子レンジ


IMG_0454.JPG

ママは「これで結婚してから買い換えしていないのは、掃除機と、旦那だけだね」

顔(なに〜)

名人はこれで懲りずに家の庭の草むしりや垣根の手入れをやって、そろそろ終わりのチューリップにも水をあげてクリスマス

IMG_0455.JPG

次はヒマワリを植える予定ですGood

イベント新しいマルイカ竿の筆おろしは3日になりそうですグッド(上向き矢印)ちょっと天気は心配ですが手(チョキ)
明日は何しようかな???


ニックネーム ヤリイカ名人 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ついに手に入れた

雨雨で釣りも中止になってしまいました顔(泣)
しかし、釣具店に予約していた釣竿

ダイワマルイカレッドチェーンMH-147

が入荷されたと電話が有り

車(RV)すぐ買いにいってきましたGood


P4140732.JPG

12チャンでやっている釣り番組でも紹介されていた竿で、どこに在庫を聞いても全滅で今年は無理かもと言われていたので びっくりでした


P4140735.JPG

来週末にでも試し釣りに行きたいものです顔(ペロッ)

軽くて短くて最高です

P4140733.JPG

みかんも貴重品と一緒にカメラ写真撮影!

犬(笑)みかん 「あまり興味ないなぁ〜」

みかんは、おやつのが好きだもんねふらふら

ニックネーム ヤリイカ名人 at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

晴れ今日は天気も良く桜も満開だっていうからお散歩で桜見に行ったら目


IMG_0444.JPG

まだ五分咲きでした〜桜

桜祭りもやってたけど混むからね〜
近所の桜で充分

ところで先日衝動買いしてしまったTVテレビが今日納品になりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0443.JPG

今までのテレビは2階で使ってね
やっぱりいいですね〜音も良いし、画像も綺麗犬(笑)

みかんさんは〜
「関係ない〜」

IMG_0446.JPG

って感じでしたがテレビ納品の人にワンワンしたあと

寝ちゃいました眠い(睡眠)

サプリメントのおかげか爪も栄養が周ったみたいで大分良くなってきました。
細く長くで健康で長生きしてねGood

ニックネーム ヤリイカ名人 at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする