2012年03月17日

マルイカ釣り

晴れ金曜日行ってきましたよーマルイカ釣りに魚
茅ヶ崎からね〜
マルイカが釣れ始めたと聞き休暇を取り、朝3時起きにて車(セダン)

5時に釣り宿に着いたところすでに10番目でした顔(なに〜)マルイカファンはすごいです

結果としては15ハイで!
まぁ新しい電動リールも活躍したので満足満足

マルイカ.jpg

夜は早速レストラン

IMG_0436.JPG

マルイカの刺身(うちでは塩降ってレモン汁で)
麦イカの刺身(ワサビ醤油で)


IMG_0440.JPG

イカ明太で


楽しめて良かったです!
そのかわり日曜はお仕事なのだドコモポイント

みかんはと言いますと

IMG_0437.JPG

すっかり元気になりました

IMG_0438.JPG

年齢のためか?栄養不足か?
爪に栄養がいっていなかったみたいです

IMG_0439.JPG

しっかりと黒い爪も生えてきて犬(笑)犬(足)

IMG_0441.JPG

グルコサミンのサプリメントとお薬のんでね

みかんも、もう8歳ですから体には気を付けないとね決定




ニックネーム ヤリイカ名人 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする