2012年02月11日

買ってしまった

晴れ今日は快晴の土曜日でしたが、ゆっくりしていました。
犬(笑)午前中にお散歩も済ませてね〜

というのも前回のマルイカ釣りの反省というか?
言い訳というか?
今までは竿とマッチしていないスルメイカ用の大きい電動リールで深場のマルイカやっていたのでマルイカ用の小型電動リールをバレンタインでママに買ってもらいましたハートたち(複数ハート)

P2110705.JPG

シマノ電動丸400C

というリールですGood

前から欲しかったけど贅沢は敵だと言われてたから(誰から?)

マルイカ釣りでは3月4月までは活躍しますね!
あとはタチウオ、イサキ釣りなどに活躍します顔(メロメロ)


お留守番のこの人は下

DSC_0181.jpg

気持ち良さそうに寝ていました犬(笑)
明日は、みかんの皮膚科の通院です病院

ニックネーム ヤリイカ名人 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

鬼は外

昨日3日は、恒例豆まきです!
うちの鬼は毎年

DSC_0182-1.jpg

みかんです犬(泣)

しかし、福は内では


DSC_0189.jpg

豆を拾って全部掃除(食べちゃう)してくれるんですClap

豆大好きなんですね〜

病院みかんの爪は8歳ですが高齢のせいでもあるのでサプリなど飲んで爪の薬飲んで様子みることでエリカラは外すことが出来ました犬(笑)顔(笑)

イベント船
同じく昨日、激寒の中、マルイカ釣り行ってきました
朝はー2度の状況の中、シケ後の海は厳しかったです。
釣果はたったの1杯もうやだ〜(悲しい顔)
指先の感覚も無くなるまで頑張ったのですがバッド(下向き矢印)
まぁ、茅ヶ崎産ワカメを釣り宿で買ってきたのがお土産でした。
また次回は頑張りますGood




ニックネーム ヤリイカ名人 at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする