2012年01月28日

エリカラさん

霧こんばんは、寒い日が続いていますね〜
寒すぎて釣りも行き渋っている最近は軟弱になってきたヤリイカ名人なのです顔(汗)

みかんはと申しますと

下


DSC_0125.jpg

エリカラさんに〜
左手(足)びっこ引いていたので病院連れて行ったら爪が欠けて無くなっているって犬(泣)
自分で噛んで爪取ってしまったみたいです
ストレスなのか?
まぁ専門の皮膚科(動物病院)の先生の話だと、みかんは年齢(8歳)のせいか爪の中はカスカスになっていてそれを噛みちぎってしまったのでしょうとの事です犬(泣)

エリカラして爪の薬塗って、お薬飲んでと病院

DSC_0131.jpg

まぁ本人はエリカラは慣れっこでへっちゃらです

ストレスも溜めないようにしないとねGood

DSC_0112.jpg

大好きなイチゴでストレス発散だ〜

イベント名人も2月になったら、マルイカ(ケンサキイカ)が始まったみたいなので行ってみようかとねひらめき


ニックネーム ヤリイカ名人 at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

あけおめです

晴れあっという間に8日になってしまいました。
2011年はいろいろありましたが2012年は良い年になりますように!

三が日は混むので昨日ようやく近所の神社に初もうで行ってきました犬(笑)
みかんも一緒にね〜
歩いて行ったからみかんも長距離散歩で帰ったらぐったりでした〜顔(なに〜)

ぐろぐ.jpg

おみくじは小吉でまずまず???かな


DSC_0103.jpg

抱っこバッグに入って、良い子にしてましたハートたち(複数ハート)

皆様、今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ヤリイカ名人 at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする