2011年12月24日

メリクリ

クリスマスメリークリスマスですイベント
久々のUPになってしまいました。なかなか忙しくてねふらふら
魚さて昨日23日ヤリイカ釣りに行ってきましたが、これが寒いのなんの霧

小田原.jpg

結果はたったの5杯で終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
今年はイカは1年中ダメな年でしたドコモ提供来年はいっぱい釣れますように!

そんな訳で今日24日はママはお出掛けしてしまったので名人は一人近所の釣具店へ車(セダン)

なんとイベントで釣りロマンを求めてに出演している
永浜いりあちゃんが来店していました黒ハート

永浜いりあ.jpg
サンタのいりあちゃん可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)

名人は自分へのクリスマスプレゼントで

PC240705.JPG

探見丸という魚探を買ってしまいました

PC240706.JPG

まぁ釣り師のおもちゃみたいな物です
釣りに行って魚の反応を見れるってのも楽しいかも船

そんな中、みかんは年末のトリミングへ

IMG_0432.JPG

サンタにされたみたいで犬(泣)

IMG_0430.JPG

IMG_0431.JPG

バンダナまでクリスマス使用でした顔(メロメロ)

家の中でも

IMG_0426.JPG

サンタの帽子をかぶして遊んでいました(みかんは嫌がってましたが)

IMG_0429.JPG

しばらくしたら帽子に(ガブガブ)

犬(怒)「この野郎」って感じかな

来年も良い年になりますように犬(笑)

ニックネーム ヤリイカ名人 at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする